アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大洗・那珂湊の釣り」のブログ記事

みんなの「大洗・那珂湊の釣り」ブログ

タイトル 日 時
チヌ始め
チヌ始め 今期初です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/24 04:48
この一か月
この一か月 カレイを狙っていましたがシャコ、ハゼ、イイダコと散々な釣果。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/17 08:21
ネタ探し
ネタ探し 原稿のです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/06 08:49
もうサカナはいないのか?
もうサカナはいないのか? 那珂湊には。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/30 16:00
通常営業再開
通常営業再開 前回のあまりに出来過ぎた釣行の興奮が収まらないまま、次はアジ狙いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/28 14:57
たまには昔話でも
たまには昔話でも なんだかんだ言いつつ堤防からの釣りではチヌ釣りが楽しいと思うワタシ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/21 21:08
那珂湊港
那珂湊港 どうやら小型ながらアジが少し釣れているらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/11 08:56
台風の合間
台風の合間 サバ以外に何か釣れないかと那珂湊へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/02 17:29
恒例行事
恒例行事 M様平日休み釣りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/10 06:30
ちょっと息抜き
ちょっと息抜き ここ最近クロダイ狙いで力み過ぎていたのでちょっと休憩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/04 06:30
いい加減
いい加減 そろそろ釣れてもいいころですよね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/22 05:35
まだまだ釣れん…
まだまだ釣れん… というか釣りをさせてもらえません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/24 05:37
まったく釣れん
まったく釣れん 快晴、暖かくなる、微風などの言葉にまんまと釣られてクロダイ狙い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/03/18 15:44
釣れない話
釣れない話 アブレわらしと名乗っている以上、釣れない話がメインでもいいよね? ということで今年は(いや今年も、か?)釣れない話、ガンガン行きましょう!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

2016/03/05 14:39
今月の釣りまとめ
今月の釣りまとめ 仕事に夢中になっていたらもう今月も終わり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/30 17:34
今期初
今期初 タコ釣りをしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/04 06:43
またもや那珂湊
またもや那珂湊 自分の中でいくつかの理由があって、ここ最近は那珂湊に行ってます。 まぁ一番の理由は近いから(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/22 17:11
アジ狙い
アジ狙い 那珂湊ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/17 09:52
那珂湊にて
那珂湊にて ダンゴ釣りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/09 17:42
10月4日
10月4日 涸沼川にて日釣振主催のハゼ釣り大会があり、ワタシもスタッフとして現場入り予定となり、ならばハゼの状況はどんなものかと仕事上がりに様子見に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/07 06:27
しつこい…
しつこい… 何がって風邪。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/01 06:13
那珂湊
那珂湊 今回はイシモチ狙い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/02 05:32
さすがに
さすがに 毎日暑いですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 06:03
毎年ですが
毎年ですが この時期は無駄に忙しい&天候が不安定で釣りに行けないことが多いです。 というか、一日ゆっくり楽しめない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/16 10:37
先日
先日 那珂湊港にて磯・投げ情報誌内「堤防ウォッチング」の取材があり、取材後マルチクが泊まりにきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/29 17:38
今回の
今回の 磯・投げ情報の常磐通信にも書きましたが、いまだにハゼが絶好調に釣れてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/03 00:51
キス好調
キス好調 今年はキスが多いですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/17 06:14
那珂湊にて
那珂湊にて 仕事上がりの夕マズメに行ってきましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/06/22 00:26
最近は
最近は シフトが早番が多く、午後ヒマだったんでボチボチ釣りに 行ってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/04 06:02
もちろん
もちろん 自分ではありませんが、釣る人はいるもんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/21 23:26
お盆突入です…
お盆突入です… そう、またしても気づいたらって感じでね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/11 20:05
もう
もう 7月が終わりですね… とにかく時間が経つのが早いのなんのって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 21:26
ようやく
ようやく この常磐エリアでもアジが安定して釣れるようになりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 09:28

トップへ | みんなの「大洗・那珂湊の釣り」ブログ

アブレわらしの「ボクでも釣れた!」 大洗・那珂湊の釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる