アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「堤防釣り」のブログ記事

みんなの「堤防釣り」ブログ

タイトル 日 時
開幕
開幕 ハゼシーズン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/31 19:38
前回終了
前回終了 などと言ってましたマゴチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/26 04:44
そろそろ終了の気配
そろそろ終了の気配 何がってマゴチの話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/18 18:05
ようやくです
ようやくです 夜勤明けでひと眠りして昼前に起床。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/04 07:44
鹿島魚釣り園
鹿島魚釣り園 休みだけど昼までは雨予報。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/29 23:28
大洗マイワシ
大洗マイワシ まずは最近のワタシの釣り事情など。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/21 06:15
色々と不調。
色々と不調。 しょうがないとはわかっていてもね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/21 08:59
この一か月
この一か月 カレイを狙っていましたがシャコ、ハゼ、イイダコと散々な釣果。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/17 08:21
2匹目の…
2匹目の… 大判カレイに目がくらんだ人、2人を連れて近所の海へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/17 17:23
またまたブラゲ
またまたブラゲ 今回もカレイ釣り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/03/10 12:51
調子に乗って
調子に乗って 今回も小名浜ブラゲ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/03 15:22
小名浜ブラゲー
小名浜ブラゲー つまり小名浜でブラウンゲームです。 つまりカレイ・アイナメ狙いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/24 09:00
鹿島釣行
鹿島釣行 いってきました魚釣り園。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/18 15:04
ブラウンゲーム
ブラウンゲーム 磯崎港にて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/04 14:29
鹿島魚釣り園
鹿島魚釣り園 行ってきました、極寒の中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/27 06:28
いきなり
いきなり 寒いですよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/16 18:40
今年もよろしく
今年もよろしく お願いいたしますm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/06 19:08
新企画
新企画 「月に一度は社員で釣りを」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/25 05:36
毎年ですが
毎年ですが この時期は無駄に忙しい&天候が不安定で釣りに行けないことが多いです。 というか、一日ゆっくり楽しめない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/16 10:37
大津港にて
大津港にて 釣りをしてきました、あくまでも「ついでに」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/19 18:13
どういう訳か
どういう訳か 10月は天候&予定がうまくいかず、前回のカイズ釣り以降一度しか釣りに行けず(-.-) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/05 06:40
ブラクリで
ブラクリで 久しぶりに穴掘りしてみましたが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 05:33
日立港にて
日立港にて なぎさ公園脇のテトラ帯でウキフカセ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/23 06:39
今日
今日 『磯・投げ情報6月号』が届きまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/24 20:20
初釣り
初釣り 行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/11 07:59
あれ?
10月、半分終わってしまいますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 19:06
先日
先日 また一つ、無駄に歳をとってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/16 11:39
取材の釣り
取材の釣り 毎回直前まで行き先が決まらないアブレわらしのコーナー。 今回もギリギリまで決まらず、終いには 「とりあえず北限まで行ってみっか」 てな感じでスタート。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/23 20:18
お盆突入です…
お盆突入です… そう、またしても気づいたらって感じでね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/11 20:05
ようやく
ようやく この常磐エリアでもアジが安定して釣れるようになりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 09:28
ご存知ですか?
ご存知ですか? 今年はイワシがアタリ年みたいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/30 18:42
後半戦です
後半戦です 気分を変えて午後は那珂湊港内でクロダイを狙うフリをすることに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 17:55
GWが終わって
GWが終わって いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 19:09
GWですね
GWですね 私は毎日ではありませんが店に出てます。(ってなんか風○嬢のようですが…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 11:00
さてさて
さてさて 結果はというと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/08 11:12
ふと気づいたら
ふと気づいたら 年があけてました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 23:30
磯・投げ情報1月号
磯・投げ情報1月号 絶賛発売中です、たぶん。 今号のワタシ、タコ釣ってます。 これまで船でフグ釣りの外道で何杯か釣ったことはありましたが、陸っぱりから狙ってのタコ釣りなど、あまりにピンとこないため、挑戦する気すらありませんでした。 そ・れ・が・・・ 到着するなり地元タコ師がいきなりぶっこ抜くシーンを目撃、唖然としてしまいました 手堅く投げ&ヘチ釣りを展開していたワタシも早速ヤツの車を漁ってタコエギをキャスト開始。 なんと5分くらいでコンビニ袋が引っかかってしまって、っておもったらこれがナント本命、大興... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/26 22:22
トリック仕掛
トリック仕掛 皆さんご存知、堤防釣りのマストアイテム。 その昔、堤防釣りの魅力にどっぷりハマッていた可愛い時期がわたしにもありました。 休みの度に房総、三浦、伊豆の漁港、堤防に繰り出してはアミエビをスリスリしたものでした。 しかしもっと大きな魚を釣りたいという想いが強くなるにつれて、トリックを卒業してしまったのでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 20:54
久しぶりに
久しぶりに 奥様と休みが一緒でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 11:08
結果発表〜!
結果発表〜! 前回お伝えしたように、今回の釣行はあくまでも取材ですので、詳細については来月9月25日発売の『磯・投げ情報』をご覧いただきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 01:33
涸沼川にて
涸沼川にて 先日の台風6号以来すっかり暑さが落ち着いてしまい、失業状態になって途方に暮れていたところ、 今回の台風9号で釣り遠征に行きそびれた歯科女医からTEL。 「ヒマなんだけど。近くで何か釣らせてよ」とのこと。 それじゃあ、ってことで、夜の飲みの食材を買ってくるのを条件に遊んでやることに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 18:17

トップへ | みんなの「堤防釣り」ブログ

アブレわらしの「ボクでも釣れた!」 堤防釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる