アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ終了の気配

<<   作成日時 : 2017/07/18 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

何がってマゴチの話です。

前回以降短時間で結果が出ることもあってすっかりマゴチに通ってましたが、どうやら一段落、産卵に突入してしまった模様です。

楽しかった夏の思い出(まだ梅雨明けしてませんが)ということで以下、自慢画像です(笑)

画像

ACE氏、さすがです(^^;


画像

その後ACE氏のタックルを拝借してキャッチ!


画像

居酒屋へ良い手土産となりました(笑)


画像

翌日、別場所での60cm!他にも2本出ました(^^)


画像

その二日後、さらに別場所でやはり60cm!


画像

もう一本追加、小さい方も余裕の50cmオーバー!


てな感じで4回連続でキャッチ(^-^)


5回目に玉砕しました…。


昨日、一昨日あたりの話を聞くと、どうやらマゴチは落ち着いたようで、代わりにヒラメやショゴの話がちらほら。

産卵明けに期待しましょうかね。


ではまた〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たっぷりと見せていただきました。

海が近いっていいですね。。
CHAFUDE
2017/07/19 11:13
こんばんはー
いやいや凄いですね!こんなデカいの釣ってみたいです。昨日私もマゴチ狙いで行ったんですけどね〜首尾よくメゴチも釣れたのでそれをエサにやったのですがアタリなし、ルアーもダメ。そのうちに予報通りに超大雨と雷で逃げ帰りました。家に帰るとゴルフボール程の雹が降ったとか 怖〜。
キューセン
2017/07/19 23:21
知らぬ間に連チャンしていたんですね。
良型マゴチだらけですね。
私も実はマゴチネタ1つ追加してあるのでお会いしたときお話します。笑
今年は色々チャレンジしていて釣果もついてきてますね。

私も別魚種ですが、わらしべ長者な釣りして夏を感じる魚を連チャンで狙っていきます。
今年は最高な釣りになるように頑張りましょう。
イニシャルK
2017/07/20 00:24
CHAFUDEさん

こんにちわ^^
ただ、肝心な魚がまだ今季登場していないことにお気づきでしょうか…
アブレわらし
2017/07/20 10:46
キューセンさん

こんにちわ^^
テレビでみたあの雨&雹に遭遇でしたか、無事でなによりです(^^;
ここまでは大型がいい調子で釣れてますよ〜
アブレわらし
2017/07/20 10:49
イニシャルKさん

こんにちわ^^
はい、シラっと釣ってました(笑)
イニシャルKさんの釣果、確認済みです、夏っぽいですね〜
またお会いしたときにお聞かせくださいね^^
アブレわらし
2017/07/20 10:59
お早う御座います(^^)
大、大、大爆釣じゃないてすか。
最高の笑顔で、マゴチを根こそぎ退治しちゃってますね〜。効率の良い釣りで仕留めた魚で一杯ってところでしょうか。いや〜、羨ましすぎます。
わさび
2017/07/21 10:30
わさびさん

おはようございます(^^)
産卵のためか接岸中でみなさん釣っていますね
一杯が二杯、三杯と止まらなくなりますよ(^_-)-☆
アブレわらし
2017/07/22 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ終了の気配 アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる