アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と不調。

<<   作成日時 : 2017/05/21 08:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

しょうがないとはわかっていてもね。

中でも一番の不調は釣果。

まぁワタシだけじゃありませんがね

これもしょうがないことですが。

とはいえいい加減調べてみないとマズイよね、アジ。

ってことで某Kさんと同時に別場所に入って様子を見ることに。

某Kさんは磯崎港で、ワタシは一文字堤防にて、夕マズメ少し前から釣り開始。


画像


ベタ凪にもほどがあるって…。

釣り始めた時は白っぽく濁っていましたが、潮があげるにつれてイイ水色になり期待してしまいましたが…。


画像


活性があがるのはコレばかり。

本命の気配はまるで無し。

途中某Kさんと何度か様子確認の電話をしますが、某Kさんもウミタナゴ数匹、あとはフグばかりとのこと。

しまいにはこれ


画像


時刻もあっという間に日没


画像


視力の限界、終了です。

車に戻って某Kさんに電話してみると、ちょうど片付けているとこでその後変わり無し、とのこと。

ではまた、と帰宅。

二日後メールが。

とあるブログで私たちが行った翌日に少しアジが釣れた記事が…、と某Kさん。

そんなもんですよね、次は釣りたいものですね^^;


ではまた〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
ん〜まだ厳しいんですねぇ・・・。
私は両親と川崎の公園に釣りに行きボーズでした。
時々でっかいサヨリが掛っても抜き上げでポロリが続いて悔しかったので翌週の休みに午後から出かけてまたポロリの連続、針やハリスのサイズを変えてもダメ〜一夜干しにしたかったのに・・・。
キューセン
2017/05/21 22:29
土曜日の午後に お隣さんが 見た目18cmくらいのを釣りました。1時間後くらいに20〜22cmをポツリと釣ってました。夕方には遠投サビキ師7人くらい居ましたが まだまだのようです。
私はフグを少々 本命ぼ〜でした。
chafude
2017/05/22 10:45
こんにちわ(^^)/
アジ、厳しかったですか。
房総も良い話を全然聞きません。アジだけでは無くて、魚全般に釣れいないようです。個人的には忙しく、釣りに行けていないので「良し」としているんですが・・・。釣りに行った前日、翌日の爆釣情報!釣りの「あるある」ですね(笑)。
わさび
2017/05/22 14:49
キューセンさん

はい、まだまだ、といった感じでした^^;
サヨリ、もったいなかったですね〜!
次回ゲットの報告お待ちしています^^
アブレわらし
2017/05/24 05:37
chafudeさん

そうですか、釣れてましたか…
近所の某場所ではここ数日で少し釣れたようなので、もう少しがんばってみます(^^)/
アブレわらし
2017/05/24 05:39
わさびさん

はい、とても厳しかったです^^;
房総も落ち着いてしまっているようですね…
いつになったら自分が「爆釣」、引き当てられるのやら(>_<)
アブレわらし
2017/05/24 05:41
こんにちは!
先週、久しぶりにお店に行きました!
オキアミ&付けえさ購入!狙いは黒ちゃん
希望は次の金曜日に出かけたいな〜でも
前日がからコンビニの夜勤勤務・・・
気力・体力が持てば!出かけて見ます
(ヘッドランドを予定)でも天気が怪しいかな?
京知釜のヘッドで釣れた話を聞きましたが、イシモチは、なんか渋い話でしたね・・・型は見れる話・・・
鉾田の雑貨屋
2017/05/31 11:27
鉾田の雑貨屋さん

おはようございます^^
お久しぶりで〜す
そうですね、気力と体力、ワタシも一番の問題です(笑)
早くまともな釣果を出したいものです、がんばってくださいね(^^)/
アブレわらし
2017/06/01 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と不調。 アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる