アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島釣行

<<   作成日時 : 2017/02/18 15:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

いってきました魚釣り園。

そろそろ事故が起こってもいいのでは?とチヌ狙い。

前回はチビメバルがかなり多くエサ盗り状態だったので今回も紀州釣りにてやってみることに。

画像


カレイやアイナメが出ているからか、今回は釣り人(投げ)多めとなっています。

手がかじかむ中、握っては投入を繰り返します。

1時間。



2時間。



3時間。



4時間。


画像




飽きました。


帰りましょう。

一度も付けエサに変化無し。

底潮はかなり冷たくオキアミは回収すると冷え切ってました(-.-)

撤収する勇気、時には必要だと言い聞かせ帰宅。

まだしばらくはブラウンのようですね…。

ではまた〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
ん〜事故りませんでしたか残念?でしたね。
私も次の休みにカレイさんにお逢いしたいと準備をしているのですが暴風だとか・・・。
エサがそのまま帰ってくるのって心が折れやすいですよね(笑)
キューセン
2017/02/18 22:53
キューセンさん

こんにちわ^^
はい、無事故でした〜^^;
そうなんです、何の変化もない、つまり何もいないという…(笑)
カレイ釣り、がんばってくださいね〜!
アブレわらし
2017/02/19 16:50
おはよう御座います。
やはり、この時期はどこも厳しいようでね〜。
4時間経過後の「飽きました」の一言。我が家だけでなくてよかったです(笑)。この時期、我が家の場合は、若干早めの3時間でこの状態になります。でも、行かなきゃ釣れないですからね。我が家もブラウンゲームに切り替えようかと・・・。
わさび
2017/02/20 09:04
魚 居ませんね〜。
鹿島は フグがあまり居ないので それはそれでいいんですが。
そういえばサヨリの話もありませんね。どうしちゃったんでしょうね??
chafude
2017/02/20 09:24
わさびさん

こんばんわ^^
まだまだ厳しい日々は続きそうです…。
3時間でもつらいですよね〜^^;
次回ブラウントライしてきますのでお楽しみに(笑)
アブレわらし
2017/02/21 18:00
chafudeさん

おはようございます^^
はい、いませんでした(笑)
サヨリ、あ〜、最近めっきり話がないですね…(-.-)
アブレわらし
2017/02/23 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島釣行 アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる