アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS そして日常へ

<<   作成日時 : 2016/12/23 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

戻ったわけですが、気が付けば年末ですね…

ここもひと月以上更新してなかったわけで。

理由?

そんなのわかりきったこと、釣れないからですよ。

別に何食べたとか何見たとかそんなのはどうでもいいでしょ?タレントさんじゃあるまいし(笑)

そんなわけで遠征後の釣果報告まとめです。

確か3回ヘッドランドにコマセ撒きにいきましたね〜

画像


いい天気

画像


いい凪
そして500mlペットボトルサイズのフグ山盛り…

竿の腰が抜けそうなので早々に撤収×3回



お客さんたちがぽつぽつとカレイを持ち込むので、ならばワタシもと投げ釣りへ。

画像


目的地直前でこの日から工事開始、片側一車線で渋滞…
なんとか目的地に到着するも岸壁の半分ほどのスペースを大型船が占有。

平日なのに隣が近い。

なんて思っていたらさらに無言で間に入るオッサン…

その距離1.5mあるかどうか…

なんで一言かけられないのかね〜

移動を決意。

画像


ここでの釣果ね(笑)




移動した先は貸し切り状態。

カレイ仕掛で二本投入、一本は手持ちでキワを探ったり。

画像


このサイズばかりですがぽつぽつ釣れました^^

画像


本日最大20p!(笑)

暗くなるまでやったけどカレイはボです…。


別の日近所の那珂湊へ。

画像


たくさんいます…


2時間ほどで強風となり雨も降りだして終了。

画像


そして

画像


だけでした(-.-)

ワタシには今年もカレイは釣れそうにないことを実感しました。


たぶん年内はもう釣りに行けないと思いますので今年はこれにて終了ですかね〜

一年間ありがとうございました、また来年お会いしましょうね^^

それでは少し早いですが皆さん良いお年を〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはーお久しぶりです、最近はどこも厳しい釣果が多いようですね(笑)私もダメです。
小鮒なら釣れんだろ?と行ったらボーズですし。
次の休みに竿納めにチョット行ってみようかな〜なんて思っています。
良いお年を〜来年もブログを楽しみにしています。
キューセン
2016/12/23 23:00
こんばんわ(^^)/
前回の遠征大爆釣が凄すぎましたからね。どんな釣りも物足りなくなっちゃうんじゃないですか?今回は親近感ワキワキの釣果!有難う御座います。ペットボトルサイズの悪魔が山盛りは厳しいですね。カレイ!こちらもあんまり良い話は聞きません。年々ダメになっているような気がします。

来年も釣りの報告を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
わさび
2016/12/25 17:56
あと1回は釣りに行きますよ。
スライスオキアミ買いに行きますので
カレンダー下さいね。
chafude
2016/12/27 10:00
キューセンさん

おはようございます^^
いよいよこの季節か、といった状況です…
ダメなりに(笑)がんばって更新します、来年もよろしくお願いいたします(^^)/
アブレわらし
2016/12/28 07:45
わさびさん

おはようございます^^
どうやらそのようです、どうにも集中できません(笑)
年が明けてもしばらくはパッとしませんが、またよろしくお願いいたします(^^)/
アブレわらし
2016/12/28 07:47
chafudeさん

おはようございます^^
まだ諦めてませんか(笑)
了解です、来年もよろしくお願いいたします(^^)/
アブレわらし
2016/12/28 07:49
こんにちは。
ペットボトルサイズのフグ・・・聞いただけで恐ろしい。今年はフグフグフグといった砂浜の釣果だったので・・・餌をあげすぎましたね^^;

カレイを釣りたいのですが根気がなく、かろうじて私でも釣れる魚に流れてしまいます。

年末年始お忙しいでしょうが体調に気をつけて乗り切ってください。次回の釣行でビックな釣果期待しております!
本年もおせわになりました。
どんどこドルジ
2016/12/29 09:39
どんどこドルジさん

こんにちわ(^^)
返事が遅れて新年のあいさつもしてしまいましたね(笑)
すみませんでした^^;
お気遣いありがとうございます、今日の釣果楽しみにしてますよ〜(^^)/
アブレわらし
2017/01/02 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして日常へ アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる