アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ探し

<<   作成日時 : 2016/11/06 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

原稿のです。

噂に聞いたイワシ好調、確認してきました。

画像

快晴無風

水面を覗くと回遊しているのが見えます^^

画像

準備OK、始めましょう

いきなり掛かりました(^^♪

画像

去年よりは小さいですが。

しかし30分も経たないうちにスレ出して仕掛を避けるようになります…。

そこで仕掛を変えて、釣り方も変えてみると一匹づつですが、また掛かるようになりました。

そこから一時間半ほどノンストップで釣り続けて夕方4時半終了。


結果…


画像


こんな感じ(笑)

ウルメイワシも少し混じりましたが大半はマイワシですね(^-^)

今年も来てくれて安心、感謝ですね〜

ではまた(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
好いですね〜イワシがこれだけ釣れれば楽しそう。
私の両親が釣りに行きたいというので明日の午前中近場へ行くのですがネットで毎日確認しても釣れてないんですよね、もう豆アジでもサッパでもいいので釣れればいいんですけどねぇ。
キューセン
2016/11/06 22:30
キューセンさん

おはようございます^^
はい、楽しくてついつい夢中になってしまいます(笑)
ご両親との釣り、何か釣れることお祈りしています(^-^)
アブレわらし
2016/11/07 09:51
おはようございます(^^)/
今回は,イワシが爆釣じゃないですか.
常に魚が掛かる忙しい釣りを続けてますね〜.山盛りのお土産,羨ましいですよ.本格的に寒くなって,獲物が減る前に我が家も頑張らなくては f(^^;)
わさび
2016/11/07 10:26
かなり入ってるようですね。
コマセなしでもサビキで釣れるとか。
イワシの刺し身も喰いたし。
土曜日にヒラメ船乗りましたが2枚の惨敗でした。(泣)
chafude
2016/11/07 11:21
わさびさん

こんにちわ^^
今回は忙しかったですね、はい(笑)
彼らが釣れ出すと、いよいよ厳しい冬がそこまで来ている感じで…
お互いがんばりましょ〜(^-^)
アブレわらし
2016/11/08 11:17
chafudeさん

こんにちわ^^
かなりの数が入ってますが、「スナメリがいますよ」という恐ろしい情報も…
ヒラメ、ひと昔前なら2枚でもいい方だったはずですが…
お疲れ様でした^^;
アブレわらし
2016/11/08 11:20
お疲れ様です!
マイワシ〜!つりに出かけようかな!
でも、ふかせ釣りもしたい!
最近は海坊主からの情報で、涸沼にスズキ釣りに
出かけてます(16時以降、1〜2時間程度ですが)
唯一の手持ちのルアー(70mmのミノー)で
50cmのフッコがやっと1匹・・・
それ以降、草やごみを釣っています!
大きいサイズのルアーだと、アタックをして来るけど、針掛りしない!と海坊主の体験談でした
鉾田の雑貨屋
2016/11/15 20:55
鉾田の雑貨屋さん

こんにちわ^^
50cmのフッコ、いいじゃないですか〜^^
マイワシ、まだまだ釣れてますよ、ぜひお試しを(^^)/
アブレわらし
2016/11/18 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタ探し アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる