アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 涸沼川

<<   作成日時 : 2016/09/13 04:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

いい感じで釣れ始めてますね^^

最近の午後から2時間釣行の結果まとめです。

画像


この時期定番、ハゼも良型が混じりだしましたね〜

それと今年はかなり調子がいいのが、

画像


クロダイ。

結構な確率で混じってきます^^

日によってはハゼより釣れた日もありましたし(^^;

画像


そしてもっと多いのがこの子、セイゴ。

奥様もセイゴの派手なジャンプに驚いてました(笑)

そんなこんなで最近は川に通っています。

ハゼは食べておいしいし、アタリが多いし(^^

そのうち大きなクロダイも釣れそうだし(笑)

ではまた〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。
チンチン混じりでメジナ爆釣でしたよ。シマダイはイソメに喰ってきました。
涸沼川もいろいろ釣れて楽しめそうですね。
茶筆
2016/09/13 17:30
こんばんはー
このくらいのクロダイっていいですね〜水槽で飼いたくなります。私も昨日用事が済んでから2時間チョットやりましたがメゴチ1匹、それをマゴチに替えようとしたのですがお留守のようで・・・。
周りでは豆アジ、いやマイクロアジがパラパラ釣れていましたがやる気になれずシーバス狙いでルアーを投げてワームの尻尾を引っ張る様なアタリが2回あっただけでした。またずーと天気が悪そうで困ったな〜。
キューセン
2016/09/13 22:13
こんばんわ(^^)/
食べて美味しいし,しっかり遊んでくでるし,ハゼは本当に良いですよね.って,なんと!ハゼよりも,銀色の当たりが多いって….最高じゃないですか!今年の秋の銀色退治は期待大ですね!
わさび
2016/09/14 22:50
茶筆さん

こんにちわ(^^)
なんか結構イイ釣りしたみたいじゃないですか〜(笑)
はい、川も色々と楽しいんですよね
それに何といってもハゼが美味い‼(笑)
アブレわらし
2016/09/16 14:44
キューセンさん

こんにちわ(^^)
メゴチ→マゴチ計画は残念でしたね〜^^;
こちらはそんなマイクロ〜豆アジを求めて右往左往ですから、うらやましい話ですよ〜
アブレわらし
2016/09/16 20:09
わさびさん

こんばんわ^^
はい、ハゼ最高です(笑)
今こんなに釣っていると良型はきっと釣れてくれないんですよ、わかってますから(>_<)
アブレわらし
2016/09/16 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
涸沼川 アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる