アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も

<<   作成日時 : 2016/06/23 14:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

釣果情報は無いですからね。

例年だと今どきはテトラ周辺で良型が釣れるハゼ。
そろそろかとやってみました。

画像


3時間ほどあちこちと探ってみました。

結果はというと

画像


針に掛かったのはこれだけ(-.-)

次に日は社員釣り。

那珂川河口にてイシモチ、キス狙い。

他のメンバーはルアーを投げたりしてヒラメやコチなども狙ってましたが、ワタシはまじめにイシモチのみを狙いました。

周囲には完全武装したルアーマンがズラリと並んでましたが…。

画像


4時間ほどやってワタシと北茨城のメンバーは完ボ。

大洗と日立のメンバーが釣ったのがこれ。

画像


カレイ…

他、カニにて終了。

エサがまだ残っていたので夕方に先日とは別の場所でハゼを狙います。

1時間もしないうちに雨が降ってきて終了。

厳しい、厳しすぎるよ常磐…(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
常磐に魚いないのでは???困ったもんです。
やっぱりマズメ狙いが一番ですかね。
知り合いから平潟アジも先週は駄目だったようで。自分も日立中央で撃沈でした。泣。。
茶筆
2016/06/23 15:06
こんばんはー
なかなか厳しーですねぇ
私は久しぶりに友人とキューセン釣りに行くことができましたがフグと海藻に苦戦しました。
釣果は二人で30ちょっと、もっと釣れるはずだったんですがね〜まぁ次回頑張ります!
キューセン
2016/06/23 22:50
こんにちは!
う〜ん・・・先日、高校の同級生とヘッドランドに
出撃しました!下げいっぱいから、上げはじめに
に現場に着き、始めたけれど・・・
リリースサイズのアイナメ1匹、同じくリリースサイズのフグが数匹・・・
沖合にはアジやイワシの群れが居るのにね・・・
鉾田の雑貨屋
2016/06/24 08:20
茶筆さん

こんにちわ^^
全く同感、サカナいないような気がします…
マズメ時の一瞬以外は口を使わないのか、本当にいないのかわかりませんね(>_<)
撃沈、ワタシももはや合言葉になってます(:_;)
アブレわらし
2016/06/24 11:53
キューセンさん

こんにちわ^^
いいじゃないですか、本命30なんて!
フグと海藻、どこも一緒で手ごわいですよね〜
次回もがんばってワタシの分も本命キャッチしちゃってください(^^)/
アブレわらし
2016/06/24 11:55
鉾田の雑貨屋さん

こんにちわ^^
ヘッドランド行きましたか!
アイナメでもいいです、フグ以外なら歓迎です(笑)
まさかここまで苦戦させられるとは、想像してませんでした…
お互いがんばりましょうね^^;
アブレわらし
2016/06/24 11:59
こんにちわ(^^)/

スーパー可愛いカレイじゃないですか.ハゼ!もし,アブレわらしさんが結果を出していたら,我が家もスタートしようかと思ったんですが….厳しかったようですね.どこも,魚釣りが年々厳しくなっているように感じますね〜.
わさび
2016/06/28 15:33
わさびさん

おはようございます^^
よくも針に掛かったな〜ってサイズですよね^^;
確かにどこもいい話がないですよね…
知人が「新潟は良かった」といってましたが、我が家からはちょっと距離が…(笑)
アブレわらし
2016/06/29 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回も アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる