アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで続く…

<<   作成日時 : 2016/06/02 10:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

クロダイアブレが止まりません(=_=)

五月後半もちょいちょいと行ってたんですがね〜

ヘッドランドやら一文字堤防やら、半日〜丸1日と行ってたんですがね〜


「釣れない」


お客さんを含め周囲の人達は順調に釣ってます。

ウキフカセ、前打ち、ブッコミ釣りなど…。

うらやましい限りです^^;

最近は静かに砂を掘ってハマグリを採ってます…。
いいんです、おいしいから(:_;)

とはいえ天気も風も少し落ち着いてきたのでヘッドランドへ釣行。

開始1時間ほどでフグに混じってきたのがこれ

画像

今年もここまで不調のアジ

これがなんと尺越え(笑)

久しぶりにフグ以外のサカナが釣れてラッキーでした^^


が、本命にはまたも振られ、一日竿を出して25〜30cmのアジ4尾にて終了。

そうそう、同行氏にはこんな魚が釣れましたよ

画像

大本命、クロダイ、なんてキレイな魚体でしょう(>_<)

ちなみに玉枠は45cmです

いいですよね〜

今年中にはなんとかお会いしたいものです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^^)/
尺越え混じりの良型アジ来ましたね〜.いや〜,羨ましいです.そして,黒鯛のフォルムは何度見てもカッコイイですね.ほれぼれします.我が家では既に伝説の魚になりつつある黒鯛!お互いトンネルを抜け出せるように頑張りましょう.
わさび
2016/06/02 12:51
こんばんはー
クロダイですか〜私にとってはUMA扱いなんですけどもコマセを持って行ってこねて撒くというのがどうもダメで釣具屋さんには塩を撒かれそうです(笑)
でルアーで狙っても背びれを出してポッパーの後ろをウロウロするだけとか心臓に悪いったらありゃしない。ま〜何時か喰い付くかな?と。
次に行けるのは二週間後かなぁ・・・雨が降らなければいいけど。
キューセン
2016/06/02 22:49
わさびさん

おはようございます^^
一瞬イシモチと間違えたのは内緒です(笑)
確かに我が家でも伝説化していますよ、クロダイ…
年内に釣れればいいかな、って感じです^^;
アブレわらし
2016/06/03 04:36
キューセンさん

おはようございます^^
はい、ワタシの中ではツチノコと同じレベルとなっております^^;
次回釣行、快晴無風となるように祈っておきますね(^^)/
アブレわらし
2016/06/03 04:40
なにやらワタクシのHGで二日連続で50UP出たようですね。もう本命諦めアジ釣りしようと思います。。尺アジGETおめでとうございます。
茶筆
2016/06/03 11:27
先日はお世話になりまして、大変ありがとうございましたm(__)m

僕は、師匠と2人で釣った魚だと思っております(`_´)ゞ
また機会が有りましたら、釣行に同行させて下さい(≧∇≦)
west宮
2016/06/03 19:58
茶筆さん

おはようございます^^
そうなんですよ、50UPが連日であがったらしいんですよね…
わたしもアジにシフトする予定です(-.-)
アブレわらし
2016/06/05 06:32
アジ〜!
いいじゃないですか! 食べて美味しいお魚だし!
私の方は先日、驚かれた日に購入したコマセの袋を
眺めているばかりで出かけられません!
短時間でも、出かけようと思いながら・・・
あれ〜梅雨入り!ともかく、時間を作って出かけよう〜と!
鉾田の雑貨屋
2016/06/05 13:44
west宮さん

こんばんわ^^
色々とお疲れさまでした(笑)
では次回掛けたら竿を持たせてくださいね(^^)/
アブレわらし
2016/06/05 19:14
鉾田の雑貨屋さん

こんばんわ^^
いや〜、あまり驚かさないでくださいよ〜^^;
確かにもう梅雨ですよね、休日に晴れることを祈ってますね(^^)/
アブレわらし
2016/06/05 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまで続く… アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる