アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらですが

<<   作成日時 : 2016/01/25 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

もう25日、1月も終わりですね。

当ブログは、基本釣果的なモノがあったときに自分で思い返せるようにと始めたものなので、何を食べたとか旅行でどこそこへ行ったなどというものは書いていません。
つまり、この1カ月更新が無かったということは



「ロクな釣果が無い」



ということと考えていただいて結構。

以下、どれほど悲惨だったかの記録となります…。


「初釣りはハズシたくない」

との考えからテンヤ船に決定、1枚くらいは釣れるっしょ。

画像

サメです…

画像

ようやく一枚!!

と思いきや良く見ると「大きな花鯛」でした。

これにて初釣り終了。



近所でアイナメ、メバルならと午後〜夕マズメに釣行。

画像

な〜んにも無し

これを2回。



ならばと某誌の取材に同行。

クロダイの魚影が非常に濃い(同誌より抜粋)という場所へ。

画像

こんな岸壁

画像

綺麗な富士山が目前です

画像

見る人が見ればわかるメンツです…

画像

当日のワタクシの釣果、これにて終了。

ある意味その名に恥じぬ一カ月を過ごしました。

来月がんばりま〜す(=_=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)/

本年も宜しくお願い致します。
初釣りで、ビック花鯛!本命では無くても、十分に『オメデ鯛』スタートを切ってるじゃないですか!個人的には、富士山をバックに写ってる悪魔君の釣果写真!好きですね〜。私も、この時季は、悪魔の写真が増えちゃいます。
わさび
2016/01/25 20:29
こんにちは。
朝晩の冷え込みもようやく真冬らしくなり、釣りには厳しい季節になってきましたね。
近所でって言い方がいいな〜海なし県の私には羨ましい限りです。
私もこのところろくに魚が釣れていません。まだ年明けは一度しか海釣りをしていませんが、フグも見ていないです^^;

写真の富士山が綺麗ですね。昨年夏に釣り大会で行った時は一回も見ることができませんでした。2月に仕事関係で行くので見れるといいな〜
どんどこドルジ
2016/01/26 13:58
わさびさん

こんにちわ(^^)
本年もよろしくです(^^)/
確かにオメデ鯛かも…(笑)
富士山がバックだと彼もなかなか様になっているような気が…
って満足しているようでは今年もダメですよね^^;
アブレわらし
2016/01/26 14:44
どんどこドルジさん

こんにちわ(^^)
かなりツライ時期になりましたよね〜
今年は特に釣れない冬(笑)のようで、常連の皆さまも大苦戦してますね^^;
綺麗な富士山が見られるといいですね、またお会いするのを楽しみにしております(^^)/
アブレわらし
2016/01/26 14:47
こんばんはー
ハナダイとはいえ見た目は鯛ですから好いんじゃないでしょうか、写真の紳士淑女?はM様と香苗センセイでしょうか?楽しそうでいいですね〜。
私の初釣りはこの時期ちょっとビックリなキューセンが一匹とマイクロサイズの色々なお魚が一杯釣れてまぁ楽しい初釣りでした。
キューセン
2016/01/26 23:07
キューセンさん

おはようございます(^^)
そうですね、「見た目鯛」で納得します…
画像の人達はM様では無く編集長、センセイ、うわばみです(笑)
初釣り、色々釣れてなによりです(^^)/
アブレわらし
2016/01/29 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらですが アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる