アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の釣りまとめ

<<   作成日時 : 2015/11/30 17:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事に夢中になっていたらもう今月も終わり。

前回の更新から5回ほどは釣場に行ったんですけどね。

見事にアブレまくってやりました(=_=)

そもそも休みの天気がことごとくよろしくない。

持っているカッパの防水がどれも機能していない。

アタマの形状ゆえに帽子をかぶってもオカシナことになる、そしてメガネが濡れるとヤル気が無くなる。

などなど。

そんななかでの唯一の釣果がこれ。

画像

ソゲ、40cmのみ…

しかもこれ、イシモチ狙ってのサバ切身に掛かってただけ。

いわゆるゲストってやつ。

それにしても船に乗ろうと計画してもシケ。

陸っぱりでと思っていると雨、風…。

いい加減釣り、させてもらえないっすかね〜(+_+)

12月、がんばりま〜す。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)/
天候に振り回されるイライラ、すっごく分かります。私も釣りに行こうと思うと図ったように天気が悪く、仕事が重なった休日は、すこぶる天気が良い。神の悪戯としてはやり過ぎだと思ってしまいます。

いやいや、40cmのヒラメはゲストではありませんよ〜。羨ましい限りです。我が家は、また、例年通り、通常営業からの長いトンネルに入りそうです。なんとか、クリスマスセールで銀色一枚欲しいんですけど…。厳しそうです (>_<)
わさび
2015/11/30 18:26
こんにちは
なんだかもう12月になるんですねぇ・・・。
もう一回くらい行けるかな〜、カレイを釣りにいこうかなぁ。カレイはもう何年も釣ってないな〜(遠い目)
キューセン
2015/11/30 20:08
し、師匠(T ^ T)
私も、弟子の名に恥じないあぶれっぷりを年始から継続しておりますぞ_| ̄|⚫
昨日もノーフィッシュであぶれました( ̄^ ̄)ゞ
あと1ヶ月、何とか魚を釣りたいです( ;´Д`)
west宮
2015/12/01 08:54
わさびさん

こんにちわ(^^)
まぁ釣れてくれたので感謝しなくちゃいけないんですけどね(*_*;
ここまでが良すぎたのかもですね〜
ワタシもクリスマスセール待ちです(笑)
アブレわらし
2015/12/01 14:57
キューセンさん

こんにちわ(^^)
一年ってあっという間ですよね、ホント…
カレイですか、最近釣れ出してますけど、ワタシには高すぎるハードルですね〜(=_=)
アブレわらし
2015/12/01 14:59
west宮さん

こんにちわ(^^)
そうですか、昨日ダメでしたか〜
ですね、なんとかひねり出したいところですよね〜…
お互いがんばりましょう(^^)/
アブレわらし
2015/12/01 15:01
こんにちは!
あっという間に12月ですね・・・
カレイも狙うと釣れないですよね・・・
蛸も狙いたいけど・・・バイトが忙しくて時間が〜
生きるて大変!でも、気分転換に出かけます!
中旬にカレイ狙いで出漁予定です!
鉾田の雑貨屋
2015/12/01 21:22
鉾田の雑貨屋さん

こんばんわ^^
カレイ、何気にワタシにとってもハードルが高いんですよね…
タコは昨日エライ目にあってきました、もう!!って感じ(=_=)
中旬、イイのを釣っての持ち込み、楽しみにしてます(^^)/
アブレわらし
2015/12/03 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の釣りまとめ アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる