アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS あの釣果よ

<<   作成日時 : 2015/11/06 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

もう一度、ヘッドランドです。

午後から出発、パートナーはまたまたお義父さん(笑)

画像

快晴、いい凪ですね、水色もいい感じ…

午前中にはマゴチが2本でていたとのこと、期待しちゃうじゃないですか^^

もっとも、人が釣ったのを見ていたので、自分よりもはるかに気合が入っている人が(笑)

画像

体力あります、早朝から釣っています^^;

しかしワタシが行った頃には周囲にベイトはいても鳥がいなくて、のんびりした雰囲気…。

がんばって投げ続けてはいますが、なんとなくダメな気配。

砂浜には早朝に打ち上げられたというカタクチイワシが落ちてますが、大型の気配は無し。

夕方になりそろそろ帰ろうか、などと話していると目の前に鳥が集まってきました(@_@)

画像

わかりづらいんですが、それなりに鳥が集まってます…

これはチャンスかも、と言っているうちにお義父さんの竿が大きく曲がりましたが、手前テトラに触ってしまい惜しくもラインブレイク(>_<)

ワタシは浅いほうで底付近をゆっくり探ることに。

すると「クイっ」と引っ張るようなアタリがあり、生命反応が伝わります…

一気に回収

画像

やりました、ぎりぎりヒラメサイズ(笑)

なんとかアブレずにすみました(^^)v

朝晩はかなり冷えるようになりましたが、海はまだいい感じのようです、またがんばります(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスヒラメ!
まだまだいい釣りができそうですね!うらやまし〜
釣りがしたくてうずうずしてますが土曜は仕事、日月天気悪く・・・
しょうがないか^^;
どんどこドルジ
2015/11/06 18:31
こんばんは
また釣りましたか!
お義父様が強力集魚剤なんでしょうか?
今度釣りに行くときはお義父様を貸して頂きたいです(笑)
キューセン
2015/11/06 22:54
こんにちわ(^^)/
またまた,ヒラメGETですか!
このヘッドランドは凄いですね.絶好調の釣果,羨ましいです.我が家も狙って釣れる釣りがしたいです.
わさび
2015/11/07 13:02
どんどこドルジさん

こんにちわ(^^)
どうやらまだイケそうですよ〜
天候ばかりはどうにもなりませんが、せめて風だけでも吹かないで欲しいですよね〜^^;
アブレわらし
2015/11/07 15:04
キューセンさん

こんにちわ(^^)
おそらくお義父さん効果なのでしょう…
なかなか強烈な人物ですがよいですか(笑)
アブレわらし
2015/11/07 15:15
わさびさん

こんにちわ(^^)
お義父さんという強力な情報屋のおかげですので、とりあえず感謝ですよね^^;
親子でのク○ダイ報告、楽しみにしてますよ(^^)/
アブレわらし
2015/11/07 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの釣果よ アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる