アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2014/08/19 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

一息つけました。

そう、世に言うお盆休みが終わりましたね。

今年も沢山のお客さんが来てくれました、ありがとうございました、いつか自分の生活に反映することを信じてがんばります。

さて世間がうかれる前にまずは自分が楽しもうということで、前回触れましたがM様、香苗センセ、奥様との4名で船に乗ってきました。

前回もお世話になり、奥様がワラサとビッグファイトを展開した日立会瀬港のことぶき丸さんです。

テンヤタックルで4kgクラスをかけてしまい、約10分くたくたになってやりとりし、翌日筋肉痛で妙な動きをしていたのを思い出します^^;

画像

若干笑顔がひきつってますが(笑)

とりあえず初回、2回目とも本命はキャッチしてますので、本人も釣りが楽しくなってきてるみたいでなにより。

そして今回は大好きなM様も一緒なので、前日もテンション高めでした^^;

で、当日の模様ですが…

画像

快晴ベタナギでのスタートヽ(^。^)ノ

M様と一緒なのにこれは意外!

そして釣果もこれまた意外!

前半こそ「ナギ倒れか?」という感じで苦戦しましたが、以下のような好釣果でした(^_-)

画像

センセ、まぁまぁです(笑)

画像

奥様にとっての最大^^

画像

なんか針の位置が…(=_=)

画像

一安心の一枚です^^

みな本命ゲットで一安心です。

そしてこの釣りのもう一つのお楽しみでもある多彩なゲスト…

画像

いきなりの3kgオーバーのヒラメ(@_@;)

画像

ソイね

画像

いいアイナメ^^

画像

これも

画像

いいソイ^^

画像

どうですか、キューセンさん(笑)

ほかにはフグやササノハ、ハナ子など。

ともあれ楽しい釣行でした(^^)

画像


画像

なんつーとこに針が(笑)

画像

タイの箱1/2分

画像

茶色い箱1/2分

終わってみれば珍しく大漁、そして竿頭は本命余裕のツ抜けで奥様という衝撃の結果(@_@;)

これだけ楽しめば、その思い出でお盆休みも楽に乗り切れる!

と思ったんですが、カラダは嘘をつかないもんで、後半がっちり疲労がたまり歯痛やら腰痛やらでぐったり(=_=)

あ〜、はやく休みにならないかな(T_T)

画像


またね、M様(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!良型のキューセンですね、25p位ありそうな・・・。どなたが釣り上げたのですか?
23.5pが投げ釣りでの私の記録ですが。
しかし奥様やりますな、釣りの経験は長いのでしょうか、M様のはにかんだ顔がラブリーです(笑)
キューセン
2014/08/19 17:53
おおおおぉ〜Σ(゜Д゜)
レディースの釣果、素晴らしいじゃないですか〜( 〃▽〃)
キューセン、キレイですね〜\(^o^)/
羨ましい位の釣果、奥様もこちら側にどっぷりですね♪(°▽°)ゞ(笑)
現実からの解放を祝って、今夜は美酒に酔いましょう〜\(^o^)/
west宮
2014/08/19 19:56
キューセンさん

なかなかの良型でしょ、ワタシが釣りましたよ(笑)
何気に釣果出す奥様、ちょっとイヤな感じですね〜^^;
アブレわらし
2014/08/22 09:44
west宮さん

最近は釣り番組をみても用語がわかるようになったからか、一人前のコメントをするようになりました^^;
次は釣り大会に向けて準備に明けくれます(=_=)
アブレわらし
2014/08/22 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる