アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回

<<   作成日時 : 2014/07/13 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ダメダメな結果となったイシモチ。

どうやら夜なら釣れるらしい。

でも夜に釣りなんて。

と思っていたら、磯・投げの取材をやる情報をキャッチ。
今回2度目の対面となる三橋さん。

彼となら夜でもちゃんと釣りを続けられる気がしたので、ちゃっかり便乗することに。

氏は舌ビラメを狙い、ワタシはイシモチでもと釣り開始。

最初のポイントでやや小ぶりながらイシモチをキャッチ(^^)

でもそれっきり…

そして三橋さんの読みで場所移動。

するとこれが的中(@_@)
いきなり自分にも良型が!

画像

30cmオーバー、いい魚体です(^^)

その後は三橋さんが連チャンです。

サイズもなかなか、イイ感じです。

三橋さん的には仕事の部分で魚種に不満が残るようでしたが、釣りとしては楽しんでましたね(笑)

画像

立派な魚体です

ようやく釣果が安定したようですね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます☆むっちりしたイシモチですねo(^o^)o場所はどの辺ですか?
silver nut
2014/07/13 23:37
silver nutさん

ありがとうございます(^^)
あ、場所は那珂川河口でした。
その後も釣果は出ているようなので、オススメですよ^^
アブレわらし
2014/07/14 14:17
メタボリックなイシモチだ〜(´д`|||)(笑)
人間ならば、要再検査な腹回りしてますね…Σ(ノд<)
イシモチ釣ったこと無いから釣ってみたい〜( *・ω・)ノ
west宮
2014/07/19 19:39
west宮さん

要検査、再検査、治療開始ですね、確実に(笑)
夜釣りなのでまずは奥様の許可をもらってください(^_-)
アブレわらし
2014/07/20 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回 アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる