アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の釣りまとめ

<<   作成日時 : 2014/07/07 04:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

イシモチがようやく釣れ出した、との話し。

ならばと大洗水族館下に釣行。
が、いきなり寝坊して現地には8時着^^;

画像

早速青イソメを投入

早速こいつ(=_=)

画像

そしてコイツのみで終了。

時刻はまだ昼前、移動。

ヘッドランド脇の砂浜へ。

画像

晴れて気持ちイイです(^^)

が、なぁんにも釣れず…
休日は終わりました(=_=)

日立港店勤務明けにマゴチを狙ってサーフに向かいます。

画像

何も見えません…

帰りましょう。

そして大洗店勤務明け、いい加減アタリに飢えてついついキス釣りへ。

画像

今回は遠くも探ろうとシーバスタックル持参。

さらに…

画像

遊動天秤も。
大人げ無いとか言わないで
仕掛も2本針。

数投で早くもアタリ、イイ感じです(^^)

画像

久しぶりの釣果です

画像

ややイイサイズが混じります

2時間少々夢中で釣って

画像

十分貯まったので終了。

ここからイシモチ狙いの仕掛にチェンジ、エサも青イソに。

1投目でいきなり大きなアタリ、小さめながらも本命かなとあげてみると

画像

ハゼ、しかも当日最大サイズ(=_=)

その後もコイツらしいあたりのみ、終いにはまたキスがかかるし…

暗くなってきたので終了。

イシモチには出会えずでした。

それにしても今年もキスは絶好調ですね〜

最後にそっとワームを投げてヒラメなど狙いましたが、もちろん何も掛りませんでした。

その数日後、夜ルアーでアジ釣りに行きましたが自分はきっちりアブレて、同行のACE氏は数尾キャッチ。
翌日マゴチチャレンジも2人玉砕…

なんか釣りが嫌いになってきた(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シロギス楽しそうですね✨
自分は先日、那珂湊で75pのアナゴ上げました。帰りに大洗店寄ろうと思うんですがなかなか寄れずすいません。
イシモチ・ヒラメの釣果投稿待ってまーす
silver nut
2014/07/07 23:27
silver nutさん

確かに楽しいんですよね〜(笑)
75cmって^^;ちょっとコワイ気が…
反対車線だから面倒くさいですよね〜
イシモチがんばりま〜す(^^)
アブレわらし
2014/07/08 14:13
寝ずに釣りに行ったのに、な、何も釣れなかった…(;_q)
隣でおっちゃんがイシモチ何本もあげてました…( TДT)
釣り、どうやるんでしたっけ…orz
west宮
2014/07/08 19:51
west宮さん

魚には我々の都合は関係ないようで(笑)
次回に期待しましょう^^;
アブレわらし
2014/07/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の釣りまとめ アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる