アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ釣り

<<   作成日時 : 2014/06/27 23:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

行きました。

というのも、先日取材時に同僚スタッフが作ってくれたものが非常に美味でして(磯投げ最新号を参照ね)ぜひ自分でも再現してみたくなったから。

そこで先日日中にアジが釣れた場所を思い出し、ブラリと店に寄ってしまった常連氏(west宮氏)とともに出発。

現場着は14時頃、のんびり準備をして釣り開始。

真っ昼間のウキサビキって久しぶりだな、などと思いながら糸フケを取ったらウキが沈んだままに。

あれ?なんか掛ったかな?いやいや、そんなはずは、って回収してみると

画像

なんといきなり本命のアジ(@_@;)

と、同行の宮氏も竿曲げてるし!

あ、それウグイだから(笑)

でも次でしっかりアジ釣ってるし^^;

そしてあろうことか、その後も2人で連チャンの爆釣ってやつに(^◇^)

まぁもちろん途中には

画像

こんなのや

画像

こいつ5点掛けとか

画像

こんなのも混じりましたがね

6時半頃まで2人で70匹超えの釣果でした\(◎o◎)/!

画像

こんな感じでした

画像

出来すぎた釣果を手に感慨深げな宮氏、奥様の笑顔でも思い浮かべているのだろうか…

そして味を占めたワタシ、宮氏ともそれぞれ単身再度釣行したのですが、結果はもちろん2人とも大貧果にて終了。

やはりそこは常磐、甘くはなかったのでした(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

てか、2人で短絡的な行動に走ったというところが何ともたまらないですね( 〃▽〃)ゞ(笑)

泡沫の夢でも、見られただけ幸せでしたね♪(*^^*)

職場の屋上にある喫煙所から見えるのが、なんともそそる感じで悩ましい…(/ー ̄;)

コマセ解凍予約お願いします〜( *・ω・)ノ(笑)
west宮
2014/06/28 08:13
west宮さん

お疲れ様でした〜
おそらく年内はこんなこと無いので覚悟しておいてください(笑)
アブレわらし
2014/06/28 14:54
いい鯵ですねw
どこで釣ったのですか?
よかったら教えてくださいm(__)m
ビックアイランド
2014/06/28 17:38
ビックアイランドさん

こんにちわ^^
この日はたまたまヨカッタみたいです(笑)
場所は日立港周辺ですよ〜
アブレわらし
2014/06/29 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジ釣り アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる