アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日は

<<   作成日時 : 2014/05/29 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

「磯・投げ情報」の取材で日立港へいってアジ釣りをしてきました。

当日は釣侍スタッフ2名、以前誌面で大津港にてカレイキャッチした栃木の釣りキッズ1名、ワタシの4名。

早朝というより深夜に近い時間に集合、早速釣りをスタート。

様々な釣法で試し、ちょこっと現地食いも、さらに泳がせて大物も!なんて企画だったハズ。
詳細は次号をお楽しみに(^^)

朝マズメの釣果ですがこんな感じでした

画像

最大は25cmほどですか

前日の大雨の影響か港内の水はかなり濁ってましたが、それでもこれだけ釣れれば上出来でしょ(笑)

大洗や那珂湊でも釣果が出始めました、ようやくアジシーズン開幕ですね(^.^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
北か(来たか)〜((((;゜Д゜)))
僕は6月1日に、再びスーさんと船で沖に行ってきます…(ヾ(´・ω・`)(笑)
west宮
2014/05/29 15:39
ほ〜けっこう釣れてますね、行ってみたいな〜。
次号まで長いです(笑) この辺のアジは夏の間も釣れるのですか?
きゅーせん
2014/05/29 18:14
west宮さん

いましたよ、当日は夕方も好調だったらしいです(^^)
沖釣り、いいですね〜

きゅーせんさん

まだまだこれからなのでぜひ行ってみてください(^^)
アブレわらし
2014/05/30 09:53
結構釣れてますね。(´・Д・)」
僕は鯵に縁がなくて残念です!
ビックアイランド
2014/06/07 18:30
ビックアイランドさん

はじめまして(^^)
当日はかなり活性が高く早々に時合となりラッキーでした。
だいぶ釣り人も増えたようですが、マズメ時は釣れているようですので、久慈漁港はおすすめです、がんばってくださいね!(^^)!
アブレわらし
2014/06/08 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日は アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる