アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年ですが

<<   作成日時 : 2014/05/16 10:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

この時期は無駄に忙しい&天候が不安定で釣りに行けないことが多いです。
というか、一日ゆっくり楽しめない。

とはいえお客さんからの店頭および電話などでの釣果問い合わせが一気に増える。
あまり無責任な答えをするのも問題なので、半日だけの釣行が増える。
仕事上がりで行くためすでに風がビュービュー、たいして(いや、何もか)釣れない。
よってブログ更新もしない。

さて言い訳も終わったのでそんな最近の貧果、まとめていってみましょう。

GWに入る前、M様とフグ船に→シケで中止(お約束ですね)(=_=)

そして今季いまだアブレ続けている「渚」では

画像

こいつらが湧き過ぎ(-_-;)

しまいには

画像

こんなのまで(*_*;

気分転換に別の場所に行くもシケ。

散々な結果です。

そんな中、大洗港某所に釣行。

ここでは

画像

やったね、キスです

画像

そして痩せてるけど長いハゼ

画像

個人的には苦手なシャコ

画像

稚メバル、すっげーカワイイ

などを釣りつつGWをやり過ごし。

今度はオレがGWだとばかりにとった3連休。

初日は奥様&香苗センセと飯岡港から鯛釣りへ→シケで出船せず(T_T)
中日→奥様デー
最終日→昼まで雨、午後強風

なんなんだ、これ…(-_-;)

でもこのまま仕事ではどうにもやさぐれてしまうので午後から強行。

早番あがりのスタッフ1名確保、那珂湊へキス釣りへ

画像

2人がかりとはいえ、まあまあの釣果。

得意のゲストは

画像

ついにカレイ釣った!

画像

こいつ、稚マゴチ(@_@)

画像

ハゼね

画像

メゴチ、結構混じった

といったラインナップ。

そして夕方から常連氏も確保し阿字ヶ浦へアジ釣りへ

画像

フグトリプル…(-.-)

などもありつつ結果は

画像

一時間ちょいでこの釣果、大漁です

なんとか気分的には帳尻合わせに成功。

ここまで書いてすんげー面倒だったので、今後は刻んでマメに更新します。

反省 m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、これを書いてる今も風がゴーゴーと吹いてます。上から写真を見ていくとこちらまで辛くなって来ましたが最後でホッとしました〜私も来週両親と釣りに行く予定なので風と雨だけは簡便して欲しいです。
キューセン
2014/05/16 18:38
フハハハハ〜(σ≧▽≦)σ
それにしても、ゲストが毎回豪華過ぎると思うのは私だけでしょうか(/▽\)♪
しかしながら、あぶれ続けた先にはあの浮きの消し込みからのギュ〜ンが気持ち良かったでしょ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
ただ、F嶋さんが代わりにあぶれてくれたことは忘れちゃいけません(-。-)y-~
打倒O原ですよ(*`Д´)ノ!!!
west宮
2014/05/16 20:00
キューセンさん

こんばんわです
毎日よく吹くなぁと感心しちゃいますよね(^_^;)
ご両親との釣り、楽しめるよう祈ってま〜す
アブレわらし
2014/05/16 23:14
west宮さん

お疲れさまでした〜
F嶋さんなら大丈夫、近いうちきっと大物キャッチしますから(^^)
あの集中力は見習わなければなりませんね〜^^;
アブレわらし
2014/05/16 23:19
色々釣れたんですね☆
そしてフグもずいぶんいるんですね…。
自分も連休は全部仕事で、先週末よーやく夜釣り行けました☆那珂湊でアナゴ10本、久しぶりに満足して帰ってきました⤴⤴⤴⤴
silver nut
2014/05/17 13:18
silver nutさん

確かに色々とは釣れましたが、この満たされない感情はなんなんでしょうね〜(笑)
まとまった釣果、よかったです(^^)
また常磐にいらしてくださいね(^.^)
アブレわらし
2014/05/17 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年ですが アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる