アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い…

<<   作成日時 : 2014/01/30 05:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

歳のせいか毎日がホント寒いです…。

年明けてもう一カ月ですが、全然釣りしてませんね(-.-)

一度那珂川河口部で投げ釣りみたいなことしましたが、結果は瀕死のハゼ一匹。

で、先日M様とフグ釣りを企画、前日から水戸入りして気合十分の彼。
今にして思えばこれがイカンかった…

前日の昼過ぎに来た彼と合流するも、そんな時間から飲み始めては社会人失格だろ、ってことで暗くなるまで時間つぶしに出かけることに。

場所は最近近所にできた室内釣り堀。

画像

チェーン展開しているようです。

M様「2時間かな?」

アブレ「いや、1時間でいいだろ…」

地味にヤル気の彼をなだめて1時間だけに。

システムの説明を受けコイ釣り池にて実釣スタート。

コイ以外にはナマズ、そして期間限定らしいがなぜかチョウザメがいるとのこと。
ナマズ釣ったらエライ、というルールで始めます。

画像

わかりづらいですが…

しかしこれが想像以上に釣れない(*_*;

ちょこちょことウキは動きますが針にかからない、という時間が流れます。

画像

この人も真剣にやってますが、大アワセ&空振りの連発です…

こちらもコイ2匹のみでなんとも残念…

と、ここでなんか違うアタリが…

画像

ナ〜マ〜ズ〜

エライ人になりました<(`^´)>

そして静かに終了時刻を迎えました。

さて、一方M様はというと…

画像

貫禄のボウズ
まんまとアブレてましたとさ

やっぱこの人にはかないませんね〜

ちなみに翌日のフグ釣り船の結果はというと…

「強風の為、出船せず」

ほらね、変にヤル気出しちゃうからもう…(=_=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ほ〜釣り堀のチェーン店があるんですか、まぁこの寒い時期は屋内ってのがいいですね。釣り船にもあったらな〜ワカサギのドーム船みたいなの。カラーのM様を久しぶりに見ました、以前より顔が細くなって精悍な感じになった?ような気がしますね。
キューセン
2014/01/30 18:45
キューセンさん

こんにちわ(^^)
確かに快適に遊べます、そして日頃アタリに飢えている自分らにはちょっと楽しいですね(笑)
ちょっとした時間で楽しめるのはアリだな〜、って感じでした(^.^)
アブレわらし
2014/02/02 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い… アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる