アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ

<<   作成日時 : 2013/11/15 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

イイ感じになりました。

何がって?

海がです。

というのは釣れたから。

この日は日立港店の早番だったんですが、前日に使い切らなかったコマセが結構残っていたんで、帰り道にある阿字ヶ浦に寄り道、夕マズメを狙ってみることに。

現地到着し第一投は14時少し前。

徐々に潮が上げてくるなか淡々とコマセを打ち続けます。

15時半をまわり、なんとなく潮がたるくなり狙ったポイントにうまいこと仕掛が止まるようになり、ウキも心なしか、たまに押さえられるようなことも。

これはそろそろかな〜
なんて思いながら、仕掛を張りつつ…

ってとこにいきなり
「ガツ、ガツッ」と手元にくる大きなアタリ\(◎o◎)/!

きちゃいましたね〜

一気に沖に向かって走りだしたのでラインを出して、沖で悠々とやりとり。
頃会いを見て一気にフィニッシュ!

ほ〜ら

画像

く〜ろ〜だ〜い〜<(`^´)>

ジャスト40cm、厚みがありずっしり重いイイ魚体(^^)

実に気持ちイイ!!

いよいよこのサイズが出る時期になりましたね〜
海水温はまだまだ暖かいのでこれからが本番ってやつですかね

次回もがんばりますよ、はい(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
メディカルサイト歯科相模原.日吉サンテラス歯科.藤沢なのはな内科 スマイル歯科.亀有 リリオ歯科.八王子 アクロスみなみの歯科.足立 ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科横浜いちょう歯科.小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル
dd
2013/11/16 12:15
おおっ!美しいクロダイですね、仕事帰りに釣りができるなんて本当に羨ましいです。
しかし美味しそう・・・。
キューセン
2013/11/16 18:08
キューセンさん

ホント、すっごい美人さんなクロダイでしたよ(^_-)
なんとなくクロダイは食べたら釣れなくなりそうで(笑)毎回全てリリースしています(^^)
アブレわらし
2013/11/17 00:46
またまた釣りましたかぁ♪(о´∀`о)
おめでとうございます( ☆∀☆)ゞ
クロダイ、確かに美味しそう(///ω///)♪
釣り方教えてください(*´ω`*)
west宮
2013/11/17 01:08
毎度のことですが、クロダイ運半端なく持ってますねヘ(≧▽≦ヘ)♪
silver nut
2013/11/17 20:43
west宮さん

ありがとうございます(^^)
釣り方ですか?
冷凍イワシでブッコミです(笑)
アブレわらし
2013/11/19 04:52
silver nutさん

いやいや、ここにあげてないだけで、それはそれはアブレてるんです(^_^;)
下手な鉄砲も数撃てば、ってやつです(笑)
アブレわらし
2013/11/19 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる