アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2013/09/17 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

更新をさぼっておりました。

ということでこの一カ月をまとめて報告といきます。

この夏は青物狙いは封印、マゴチ狙いで通ってたんですが…

画像

定番外道のソゲですね

画像

そりゃテトラがあるけど…
って感じで釣れちゃったソイです

でも最高にウケたのはコイツ…

画像

ゴルフクラブ、アイアン…
8番でした(@_@;)

ずいぶん長いこと釣りしてますがね、これは初めての獲物でした。

グリップのラバー部にフックが突き刺さってて、「切れないラバーvs触れたら刺すフック」てな感じであがってきました。

ミズノvsガマカツ、勝負はドロー、ですかね…

で、最近は朝夕も涼しくなったし、泳ぐ連中も減ったことだしと渚へ。

画像

これも定番外道、ボラですね…
45cm×2尾のみ(-_-;)

まだまだクロダイには遠いですが、コマセに反応するサカナがいるのは嬉しいもんです(強がり)。

こんなに釣れない釣りを続けたので、そろそろたくさんアタリがある釣りがしたくて行ったのが涸沼川。

狙いはコイツ

画像

今年は絶好調のハゼ。小型はリリース。

3時間足らずでこれだけ釣れて満足して帰宅。

ざっとこんな感じでした。

次の休みはM様、香苗センセと釣り&呑み予定。
かなり引き弱なメンツですので、期待しないでいくとします(-。-)y-゜゜゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、台風は大丈夫でしたか?
やっと涼しくなってきてやれやれです。
釣果のゴルフクラブは素振りでもやっててすっぽ抜けたんでしょうか(笑)
キューセン
2013/09/17 18:11
アブレ兄様、米をせよと言わんばかりの外道ボラ( ☆∀☆)
ボラを笑うものはボラに泣く?(ノ´∀`*)
流石としか言い様の無い『本命をあえて外す』釣果は、もはや神の領域…(;´_ゝ`)
8番アイアンは特に、神通力ですなd(⌒ー⌒)!
久しくお会いできていないので恋しいなぁ(笑)
昼夜の寒暖の差がかなりあるので、風邪などひかれませぬよう、お気をつけ下さい(ヾ(´・ω・`)
west宮
2013/09/18 20:09
キューセンさん

お久しぶりです、台風は思ったほどひどくなく、月曜の午後にはうっすら晴れ間もありました。
ゴルフクラブ、同行していた同僚と大爆笑でした(^^)
アブレわらし
2013/09/19 09:38
west宮さん

どもです(^^)
お互いボラには縁がありますね〜(笑)
どんなサカナにも愛情を持って接しなきゃいけませんよね(^_^;)
台風後のアジ爆釣報告、楽しみにしてますんでよろしくで〜す(@^^)/~~~
アブレわらし
2013/09/19 09:44
オチまでついて素晴らしい釣果じゃないですか(*≧∀≦*)
うらやましいです〜〜☆
silver nut
2013/09/21 09:24
silver nutさん

こんにちわ(^^)
自分でも不思議なんですが、妙なオチがついてくるんですよね〜(^_^;)
ぼちぼちがんばりま〜す
アブレわらし
2013/09/21 09:45
先日は我が家の鯱嫁に帰宅を急かされ、お店に寄れず申し訳ありませんでした(--;)
台風後、全く釣れなくなりました( TДT)
一昨日は一匹、昨日も三匹と、釣り方が分からなくなりそうです…(;´_ゝ`)
一先ずご報告としてこちらに遺しておきます…(´д`|||)(苦笑)
追伸、周りも同じ状況でしたからね!Σ( ̄□ ̄;)
悔しいデスo(><;)(;><)o
west宮
2013/09/22 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる