アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づけば 

<<   作成日時 : 2013/08/12 10:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

もうお盆突入じゃないですか…

この仕事、お盆期間よりもその事前の準備が実はめんどくさい。

つまりお盆期間に向けての発注、納品、品出しってやつ。

発注してもモノが届かない、メーカーは欠品、等々の理由で結構イラつくことも。

ただそのままの流れで連休に突入するのもイヤなので、気分転換をかねてM様と船に乗ってみた。

M様はフグ船希望の様子だったけど
「釣れ過ぎててつまんない」
とバッサリ却下。

「最近は小型が数釣れてて、たまに型のイイのも混じってきたよ」
とテンヤ船を推す。

日立会瀬港・ことぶき丸でテンヤ釣りに決定。

そして見事にサカナを散らしてやりました(-"-)

朝から反応が渋いのなんのって。
あまり思い出したくないので結果です。

画像

こちらM様のクーラー

そして
画像

こちらワタシのクーラー

なんとも残念な感じが伝わりますよね(-_-;)

まぁイイですよ、久しぶりにゆっくり飲めたし、それは楽しい時間だったし。

また来年だね、M様(-。-)y-゜゜゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鯛おめでとうございます(^^)d
自分も先日よーやく納得サイズのアナゴ釣れました☆
silver nut
2013/08/12 11:12
こんにちは、相変わらずの暑さですがM様と一緒ってなんか楽しそうですね、(紙面でしかしりませんが)私も13日に三浦で投げ釣りをしましてキューセンを60匹程釣りまして二日間で食べました本当に美味いです。あとシロギシの26〜27pも3匹きて肘近くをたたいてくれました、いつか尺ギス釣れるかな〜。
キューセン
2013/08/15 18:40
silver nutさん

どもです(^^)
アナゴって意外と狙うと釣れない気がするのはワタシだけでしょうか…
納得サイズ、良かったですね!(^^)
アブレわらし
2013/08/15 18:57
キューセンさん

こんばんわ〜(^^)
確かに楽しいのですが、2人とも散魚一級なので困りますね…
同船した方にはホント申し訳なかったです(*_*;
キューセン60匹のクーラー、すごい色になったんでしょうね(笑)
キスもお見事です\(◎o◎)/!
アブレわらし
2013/08/15 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づけば  アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる