アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラクリで

<<   作成日時 : 2013/07/31 05:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに穴掘りしてみましたが…

場所は磯崎港。

まったくアタリもなく(-_-;)
際を狙うとコイツが…

画像

はぁ…

しょうがないからコマセ投入、フカセ釣り。

アジでも釣れないかなって。

日中でも沖目の深ダナ狙えば釣れるしね。

背後にギャラリーがいたんで恥ずかしくて画像はありませんが、25cmクラスをポツポツとゲット(^^)
あとはハナ子。

じゃ、メジナかシマダイでも、って際を流したら…

あれれ(@_@)

画像

いやに引くと思ったらショゴ(笑)

でもこれっきり、2匹目は無し…。

夕方には正面から風が吹き、クロダイという魚が釣れるという条件にぴったりはまるも、じわりとウキを引っ張っていったのは…

画像

カ マ ス (-_-;)

なんか釣るたびに大きくなってない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかまた色々釣れましたね
このフグはヒガンフグのお子さんでしょうか?
磯投げでは「常磐通信」が始まったんですね、安心しました、ヒラメ凄いですね。
普段は目を通さなかった「背負子隊」でも笑顔が見えたので初めて読んでみました。
これからも楽しみにしています。
キューセン
2013/07/31 18:44
キューセンさん

たぶんヒガンフグだと思いますが、なんか今年はコイツが多い気がしますね…
「常磐通信」、気づいてくれてありがとうございます(笑)
のんびりとお届けしますので、これからもよろしくです(^^)
アブレわらし
2013/08/01 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラクリで アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる