アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS キス好調

<<   作成日時 : 2013/07/17 06:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はキスが多いですね

先日ヘッドランド〜那珂湊と釣り歩いてきたんですが…

画像

ヘッドランドにて
最大23cmでした

そしてこの後の那珂湊では

画像

小ぶりですが数釣りが楽しめますね
12〜13cmかな

良型狙いならヘッドランド、数狙いなら港内といった感じですね

針の使い分けをすればもっと良い釣果がでたかもです
面倒だったんで…

今年はまだまだいけそうですので、機会があったらお試しを(^.^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、毎日モーレツに暑かったですが昨日今日はチョット涼しくなりましたね(東京)。
ヘッドランドってまだ見たことないのですが何か夢の溜ってる釣り場なんでしょうねぇ・・・ヒラメとか、行ってみたいです。
キューセン
2013/07/17 17:43
キューセンさん

こんばんわ(^'^)
茨城もここ数日は寝やすい夜となってますよ
ヘッドランド、独特の雰囲気があって面白い場所ですよ
機会があればぜひ挑戦してみてくださいね(^^)
アブレわらし
2013/07/18 19:08
先週那珂湊行きましたが、子カマスのみ(。>д<)シロギスうらやましいです!
silver nut
2013/07/22 15:34
silver nutさん

個人的には小カマスが釣れると、ちょっとにやけてしまいますが、キスもまだまだ釣れてますのでぜひ
またチャレンジしてみてくださいね(^^)
アブレわらし
2013/07/23 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
キス好調 アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる