アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS あきらめてません

<<   作成日時 : 2013/07/04 19:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

渚釣りのこと。

渚チヌのこと。

あの一枚から早2ヶ月以上。

この間取材を含めて何度トライしたことか(-"-)

ここまで結果が出ないとなんとも意地になってしまい、同時に自分にかなりのMっ気があることを発見。

さらに追い打ちをかけるかのようにまたまた渚釣りの取材予定も入り、今年は渚釣り縛りの予感(@_@;)

早番あがりの夕マズメ狙いや休日丸一日使って釣行を重ねてきましたが、いやいや、渚は本当に厳しい。

こんなことならヘッドランドの釣りでも練習したほうがはるかに経験値があがるんでは?と思いつつもまた渚に一人。

ちなみにここまでフグ以外の釣果はこれだけ。

画像

わかりますか?
ソゲです…。

あとはオールフグ(T_T)
完全に迷子状態になっております。

こりゃ秋までだめだな、たぶん(-。-)y-゜゜゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
磯投げを見てると渚釣りでウハウハな記事がありますがやっぱりそう簡単じゃなさそうですねぇ・・・。私も先日行きましてキューセン入れ食いとキスの27pなんてのも釣れましてウハウハでした。
キューセン
2013/07/05 18:37
渚釣り…やっぱり難しいんですね(´д`|||)河豚の猛攻に負けずに頑張ってください🍀
silver nut
2013/07/06 01:14
キューセンさん

どーもです(^^)
たぶんウハウハな場所もあるんでしょうね…
ただ常磐はサカナが薄いというか、何なのか、苦戦を強いられることが多いですよね(-_-;)
本命入れ食い、おめでとうございます(^.^)
アブレわらし
2013/07/06 08:51
silver nutさん

こんにちは(^^)
ん〜、簡単ではない、というか訳わからん感じかなと(笑)
釣れた時はアッサリ釣れたんですけどね〜
はい、がんばります!(^'^)
アブレわらし
2013/07/06 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきらめてません アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる