アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 那珂湊にて

<<   作成日時 : 2013/06/22 00:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

仕事上がりの夕マズメに行ってきましたよ。

狙いはアジ、ルアーでね。

ん〜、全く風が無く霧がすごい…。

経験上、ガスってる時にイイ思いをしたことが無い。

そして予想通り、アジは全く釣れませんでした(-_-;)

代わりといってはなんですが、こんなのが…

画像

わかりますか?

ちょい大きくすると…

画像

なんとカマス、しかも小っさ!(-_-;)

我ながらよく掛けたなと感心してしまいました。

コイツが結構な数、ワームを追いかけてくるんですね〜

このあたりじゃあまり見かけないサカナなんで不思議でした(*_*;

最近じゃサビキに結構掛かるほどいるらしいので
しみじみ狙うのも楽しい…のか?(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
那珂湊にて アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 05:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カマスいいですね〜🐙唐揚げサイズでもいいのでつりたいです!
silver nut
2013/06/22 16:01
凄!ワームと同じサイズですね、むかし投げサビキで釣ったことありますがデカイ針にも喰いつきますね。
キューセン
2013/06/22 18:52
silver nutさん、こんにちわ(^^)

今なら港内に結構いますんで、アジングがてら狙うのもアリかもですね
ただくれぐれも極小ワームでですね(笑)

アブレわらし
2013/06/24 11:45
キューセンさん、こんにちわ(^^)

はい、ワームと同サイズです(-_-;)
どんだけガっついてるんだ、って感じですね…
釣れないよりはイイですが(笑)
アブレわらし
2013/06/24 11:49
今度アジやろうか〜!
後で連絡します。
村村ACE
2013/06/26 22:25
ACE氏

ぜひご指導お願いします(笑)
連絡お待ちしてます(^^)
アブレわらし
2013/06/27 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
那珂湊にて アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる