アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の

<<   作成日時 : 2013/05/25 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

磯・投げ情報が届きました。
ワタシの名にふさわしい内容となっております。

本気でア○レました・・・(-。-)y-゜゜゜

少し釣りが嫌いになりました。

12時間真剣に磯竿振った代償はあまりに大きくて(-_-;)
肘の腱鞘炎&四十肩、持病の腰痛とすべて発症。
特に肘と腰がひどく、一週間ほど湿布が
恋人という状況でした。

さらに愛車を車検にだしたところ再起不能との診断。
いや、正確にいうとエンジンは絶好調。
ただその周辺パーツが軒並み要交換だとのこと。
今年と、来年でウン10万円かかってくると。
車検費用だけで余裕で乗り換え可能だと。
数日間真剣に悩んで買い替えを決断。
さようなら、大好きなランクル70(T_T)
維持できなかった自分に腹がたつけど
でも生活があるから手放す決断をしました。
一度は乗れたんだし、って自分に言い聞かせて。
次の車とはいまいちギクシャクしていて、何ともまあ
って感じです(・.・;)

そんなこんなで最近はへこんでました。

でもこれじゃマズイ。

ってことで最近なぜか釣れさかっているブリ狙いで
北茨城の平潟港は長孝丸さんに行ってきました。

当日はすごい霧で、鳥山頼みのこの釣り、
港に着いた時点で敗者決定。

がんばって半日ジグをしゃくりたおしてこの結果。


画像

3.5kgのヒラメ(@_@;)

これ一枚にて終了。

ん〜、正直微妙な釣果。

ただこのヒラメが激ウマ!!
いままで食べたヒラメのなかでぶっちぎりに1位!!

来月からはテンヤもやるそうなのでタイでリベンジですかね。

来月はいいことあるかな(-。-)y-゜゜゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、磯投げ読みましたよ
先月号の表紙や記事の笑顔が懐かしい?ですね。

上の写真本当に後ろが霧で真っ白!これでは鳥山は見えませんね、レーダーに映ればいいのに(笑)でもこんな立派なヒラメが釣れて良かったですね他の釣り人はどうでしたか?
キューセン
2013/05/26 19:22
愛車とお別れの時は、あまりの落ち込み方に、かける言葉がなかったよモ平目の大きさには驚くねゥ
ちくは
2013/05/29 14:43
キューセンさん

いや本当、もう懐かしいです(笑)
ちなみに同伴者が2名いましたが、
一人はスローでソゲとホウボウで、
もう一人は完ボでした…
がんばれ、香苗センセ^m^

ちくはさん

その節はご面倒をかけました('_')
確かにヒラメ、分厚くてびっくりだったね
(^.^)
アブレわらし
2013/05/29 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる