アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は

<<   作成日時 : 2013/02/04 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

シフトが早番が多く、午後ヒマだったんでボチボチ釣りに
行ってました

というか、あまりにも釣果情報が無く店的にもやばいよね、って
感じだったので (Θ_Θ;)

前回取材でやった穴釣りが実は楽しくて、大洗〜磯崎を
うろついてました

仮想ターゲットはビール瓶サイズのアイナメ

だったんですが結果はというと…

画像

いつものクジメ…

画像

一応本命ですがサイズが…のアイナメ

画像

なんかの稚魚…毒もってそう

てな感じでパッとしない

そんな中、那珂湊で唯一35cm程のアイナメを抜いたんですが、
テトラからあがろうとした時にぶらさげていたラインがブチっと(゚∇゚ ;)

「撮影はNGね」

と海にお帰りになってしまいました…

ま、テトラの釣りにはありがちですが、かなりのダメージを受けました、
久しぶりの良型だったし

こうなったらもっと北に行ってデカイの抜いてやる、と妙なスイッチオン
幸い日曜は仕事が休み、誰か捕まえて道連れにしてやること決定。

パッとひらめいたのはルアーチーム会長のACE氏。
(チームについてはリンクに貼ってあるブログ「利根川ハイプレッシャーズ」を参照ね)

速攻で電話

「あのさ、今度の日曜遊んでよ」

「いいよ」

ACE氏サンクス、アジやシーバスなどの言葉をちらつかせスケジュールを
押さえたけど、釣り物、とっくに決まってますから( ̄▽ ̄)

そして行ってきました、大津〜小名浜エリア!

果たして奇跡は起こったのか、その模様は次回乞うご期待!
(実はもう結果はでてますがね…(+。+))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しかったですねぇ良型アイナメ・・・。
写真が前回のと殆ど変りないように見えて更新されてるのを見逃しそうでした。
わたしは今月末頃に釣りに行けそうな感じです。
日当たりが良くて風を防げる所にしよ〜と。
キューセン
2013/02/04 18:36
昨日はお疲れ様!
爆釣・・・いや?・・・爆笑だったね(笑)
また宜しくね!!
村村ACE
2013/02/04 18:51
キューセンさん

はい、なかなか釣れるサイズではなかったので本当
に残念でした(-"-;)
確かに写真、あまり変わりがないですね…
まるで間違い探しのようですね…
キューセンさんも良い場所見つけてがんばって
くださいね(o^-')b

ACE氏

お疲れでした〜
ありゃないよね、まったく(笑)
また何か釣りに行きましょ(・o・)ノ
アブレわらし
2013/02/05 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる