アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初釣り

<<   作成日時 : 2013/01/11 07:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

行ってきました。

予定通り、取材釣行ですが。

場所は磯崎港。

なんとなぁく結果が予想できますよね…
今回は本気でカレイを狙いつつの、手堅く穴でアイナメを。
のはずが…

とりあえず釣果はというと

画像

はい、クジメ〜

画像

続けてクジメ〜

画像

さらにク〜ジ〜メ〜…

カレイ狙いの投げ仕掛には最後の最後に

画像

シロギス…って、こんな時期に何してんの、キミは…

他には結構なサイズのきっつい魚も釣りましたが…
自分では画像とりませんでした、あまりにもグロくて…
ちなみにそいつが新年1匹目で、かなりの敗北感を味わいました

誌面にてご確認を…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
極寒のなかお疲れさまでした(^-^)v

テトラ側の方の釣果ですか?意味深なお魚、紙面楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!
silver nut
2013/01/11 11:29
きっつい魚ですか?
何でしょう・・・3月号が楽しみです。
キューセンにとってのグロくてきっつい魚は
♂のオハグロベラです、それも婚姻色?に色づいたやつは恐いです。以前親父が釣って「食う!」
というので食べたら美味しかったですが(笑)
キューセン
2013/01/11 18:46
silver nutさん

この時期は寒さが一番の大敵ですよね〜
はい、阿字ヶ浦側の堤防のテトラでの釣果です
あ〜、コイツね…、ってお魚です(笑)

キューセンさん

はい、自分的にはかなりキツかったですね〜
あ〜、オハグロも色、口元がキツいですよね…
食べましたか。。。
確か自分も企画で食べたような気が…
アブレわらし
2013/01/14 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
初釣り アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる