アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS もちろん

<<   作成日時 : 2012/10/21 23:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

自分ではありませんが、釣る人はいるもんです。

大洗店の常連さんなんですが、いつも夕方にブラッと来店されます。
で、青イソメを買って、マゴチやイシモチをイイ感じで釣っています。

今夜も行ってきたとのことで釣果を見せてもらいましたが…

画像

最大35cmで、40尾以上います…

ビックリですね〜

このお客様は特別な場所で釣っている訳ではないんですよね
人と違うのは、天秤、オモリ、仕掛、全て手作りってとこ。
あとポイントの見極めってとこですかね

正直シーズンも終わりかな、なんて勝手に思っていた自分が恥ずかしいです

わかってはいたけど、奥が深い遊びですね、釣りって

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むむ〜凄いですねー、仕掛けとかポイントとか知りたいけど真似してもダメなんだろうな〜。
自分にだけ好く釣れるなんてことが何度かあったけどああいう時は鼻の穴が膨らみ加減になりましたね、最近はさっぱりですが。
イシモチ美味しいだろうなぁ・・・。
キューセン
2012/10/22 18:10
凄い!!イシモチまだ釣れるんですね♪

先日、磯崎港付近でシロギス釣りをしてきました(^-^)v巻いてくる途中で激しいアタリの後にキスが真っ二つに…(>_<)ヒラメ?と思いつつも、手持ちの仕掛けでは使えるものがなく断念。今週末リベンジしてきます!!
お店寄る予定なので、アドバイスお願いします。
silver nut
2012/10/24 16:58
キューセンさん

すごいですよね〜
このお客様、すごく親切にいろいろとおしえてくれるんですけど、
同じ仕掛で並んで釣りしても絶対にかなわないでしょうね
自分だけが釣れる、う〜ん、久しくそんな釣りを
してませんね〜
アブレわらし
2012/10/26 10:45
silver nutさん

まだまだ釣れていますね〜
しかしシロギス真っ二つですか!?
それはテンションあがりますね〜!!
今週は金曜日立で午後から、土曜は大洗で午後から勤務
日曜は休み(珍しいんですがね…)となってます
お会いできたらまたお話ししましょう
アブレわらし
2012/10/26 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
もちろん アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる