アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日

<<   作成日時 : 2012/09/16 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

また一つ、無駄に歳をとってしまいました。

カラダも徐々に不具合な箇所が…
別にいいんですけどね

少し前にヘッドランドで取材をし、それ以来すこしハマってます

周辺の港周りが少し不調なのもありますが、ヘッドランド、サカナが多いです
ウルトラライトタックルのちょい投げで十分楽しめるのがたまりません

先日も遅い午後からの釣りでしたが

画像

いいキスです

画像

可愛い過ぎるマゴチです

画像

シマダイまで

ついつい夢中に2時間経過
画像

いい感じです

水温はまだまだ高く、もう少し楽しめそうなヘッドランド、オススメですよ

あ、取材の釣りもかなりイイ感じでした
アブレわらし的にもね、そんなのあり、ってな感じで…
詳細は誌面で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キューセンも十日程前に歳をとっちゃいましたがもうどうでもいい感じです(笑)
2時間で随分釣れましたね、
ウルトラライトロッドでの釣りは私も大好き、
0.5号オモリなんかで20pのキューセンが来た日にはもう信じられないような引きでロッドがひん曲がり堪らんですホント。
キューセン
2012/09/16 18:56
キューセンさん

たまたまの好釣果でした

気を良くして後日また行ったら、ギリギリツ抜けの
貧果に終わりました

私の場合、なぜか釣れるとウレシイ魚がキスです
アブレわらし
2012/09/20 20:59
先日、女性三人を連れて侍でお会いしたものですm(__)m
最近は那珂湊や大洗で釣果が伸びず困ってますΣ(ノд<)明日また釣りに行く予定ですが、ヘッドランドも面白そうですね☆
silver nut
2012/10/12 23:08
silver nutさん

はじめまして、では無いってことですね(笑)
はい、覚えています、まさかあのような形でご一緒の女性に紹介されるとは(照)
ありがとうございました

おっしゃる通り、最近はちょっと厳しいですよね〜
ただ色々と話しを聞いていると、しっかり釣果を
出している人がいるようで…
まだまだチャンスがあると信じて、お互いがんばりましょう!
またお会いできる日を楽しみにしてます
アブレわらし
2012/10/15 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日 アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる