アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材の釣り

<<   作成日時 : 2012/08/23 20:18   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

毎回直前まで行き先が決まらないアブレわらしのコーナー。
今回もギリギリまで決まらず、終いには
「とりあえず北限まで行ってみっか」
てな感じでスタート。

こちらも北茨城店のスタッフを捕まえてみっちりと周辺の釣り場を
リサーチしてはいたものの、時間帯に難有りだったのでイマイチ
決めかねていたのですが…

詳細はまもなく発売の『磯・投げ情報』誌上にてご覧いただくとして、
やってきたことをザッと紹介すると…

まずは…

画像

花子ちゃんです

この子たちをせっせと集めます

画像

こんな感じ

そして元気なうちに泳がせてあげると…

じゃじゃ〜ん

画像

カ〜ン〜パ〜チ〜

今回はうまくいきましたね〜

何事も信じてやってみることが大事なんですね〜

かなり楽しい釣りでしたが、そこは回遊魚、期間限定だし、追いかけると釣れない。
わかってます。

大丈夫、もう来年まで行きませんから。

マズメだけ、とかも行きません。

歯科医に誘われても行きません。

ホントに…

きっと…

たぶん…

一度くらいなら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、手のひらの写真と次の写真を見て心配してしまいましたが最後で「お〜」となりました。
いいですねー、キューセンのシーズンが終わったらこういう夢を追ってみようかな・・・。
キューセン
2012/08/24 18:34
今年の秋は大津に行ってマコガレイを釣るんだ。
死亡フラグかも
msamachan
2012/08/28 02:21
キューセンさん

はい、いつもならキューセンさんの言う通りの展開ですよね(笑)
結構な数のサカナがいたようで、まさにボクでも釣れた、って感じでした
アブレわらし
2012/08/28 11:17
msamachan

わざわざハードルを高く設定しなくても…

そういえば、カレイってウチラの取材じゃ幻のサカナだよね
アブレわらし
2012/08/28 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
取材の釣り アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる