アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS もう

<<   作成日時 : 2012/07/28 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

7月が終わりですね…
とにかく時間が経つのが早いのなんのって

今月はここに書くほどの釣果が無かったです、正直ね

取材で行った沖堤防ではアイナメ、アジが1尾ずつで終わり
(詳細は誌面でご確認を…)

マイボートに便乗してテンヤ釣りに行けばチャリコ1枚で終了。
(ゲストはエイ、ソイ、アイナメ、カサゴでしたが…)

大洗港でサビキ釣りをすればアジあぶれ
(チビメバル1尾のみ…)

那珂湊ではフグまみれ…

そんな中、唯一うれしかったのがこれ、
画像

青い点々がきれいでしょ…

じゃなくて、これ
画像

25cmオーバーです
袖針3号、ハリス0.6号、しかも不精して自動ハリス止めのヨリモドシ使用
だったもんで、さすがに焦りましたが、なんとかキャッチ。

仕掛から考えるとこのサカナ、外道だったのがバレバレですよね

そう、店の水槽にて飼育しようと、チビ花鯛を狙いにいったんです、実はね

そっちは見事にアブレ、もう慣れました、平気です

来月がんばろっと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今月号の巨メバルや他の星からきたかのようなシーマッカチンとか写真を見ただけでもう
ハァハァしてしまいましたが私も今年はろくに魚を釣ってないような気が・・・。
お盆休みには何とかキューセンの入れ食いを堪能したいです。
キューセン
2012/07/29 19:01
キューセンさん

やはり釣る人はいるもんです、ただよりによってマルチクにやられるとは…、って感じでした。。。
次は負けませんから(笑)
キューセンさんも、毎日暑いので気をつけて釣ってくださいね
アブレわらし
2012/08/01 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる