アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS ご存知ですか?

<<   作成日時 : 2012/05/30 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今年はイワシがアタリ年みたいです

大洗〜那珂湊、日立と連日イワシ祭状態なんです

そこで店のスタッフと一緒に午後〜夕マズメにかけて行って来ました

普通ならコマセをまいて、サビキの上にカゴをつけて、などとやりますが
とりあえずどんなもんかなとノーコマセで仕掛をいれてみると…

画像

いきなり釣れちゃいました

ん〜…

話しが出来過ぎだ、と警戒するも、この後もバリバリ掛かります

画像

ほれほれ〜

ならば、ってコトで同行のスタッフは早速イワシ泳がせを展開します
が…
サスガにそこまでは甘くない、そっちは玉砕でした

私は足元のスリットを探ってたんですが、良型ドンコ
キャッチ寸前に落っことしましたが…

そして驚いたのがコイツ…

画像

メジナです、しかも研修先の小田原で釣ったのよりも型がイイ!
こんなとこにいるとは…
心地よい引き味を楽しめました

後日一人でそっとイワシ釣りにいったのですが、またまた入れ食いを堪能

画像

少しクセになりそうです

釣果に飢えている方におススメです
ってワタシのこと?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはお久しぶりです。
ほぼ日刊〜がリニューアルしてからこのコーナーが見当たらないのでなくなってしまったのかと思ったら有ったのですね、好かった〜。
私も両親と三浦に行ったのですがフグが多かったです、キューセンもまあまあ釣れましたが。
キューセン
2012/05/30 19:35
キューセンさん

お久しぶりです
そう言っていただけてうれしいです、これからも地味〜に更新していきますのでヨロシクです
三浦もですか…ま、最近は、何もいないよりはマシ、と前向きに考えようとしています
(腹は立ちつつですが…)
アブレわらし
2012/05/31 22:00
おかげで取材成功しますた
ありがとうありがとう
記事を書いたらIには傍若無人な釣行記と言われた(www
msamachan
2012/06/03 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご存知ですか? アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる