アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦です

<<   作成日時 : 2012/05/25 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気分を変えて午後は那珂湊港内でクロダイを狙うフリをすることに

はいはい、わかってますって、まだ早いことくらいね
ただこのままズルズルとフグ釣っててもしょうがないし

久々にダンゴ握ってきました
かなり久しぶりだったので、釣りをしながら思い出す、ってな感じでした

陽があるうちはフグラッシュ、はい、わかってますよ

風もちょっとあるしさ

コマセが切れない程度に力まずにやるとします

夕方、風が収まり潮もゆっくりと流れるようになり、ここから本気出すことに
フグもおとなしくなり、付けエサも残るようになり、いよいよ時合突入

ゆっくりと流れてていたウキがとまり、やがてじわっと沈む
よしよし、入れっ、と念じると…

ス〜っとウキが入り、ここで本気のアワセ!

久しぶりの重量感が手首〜肘に伝わります!

やったやった〜!

って…

画像

コ、コノシロっすか…

そっか、コイツがいたのを忘れてた…

自分なりのベストなタイミング、流し、アワセでコイツか…

なんか喉乾いた

早く帰ってビールだな

別に心が折れたわけじゃないし

そもそもクロダイを釣るフリだったわけで

次はサビキでイワシでも釣るかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半戦です アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる