アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS GWですね

<<   作成日時 : 2012/05/01 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

私は毎日ではありませんが店に出てます。(ってなんか風○嬢のようですが…)
画像

こっちね、間違えないように(笑)

基本、早番か遅番での勤務のため、半日時間が空くので、そこで近所の大洗港や那珂湊港を
ブラブラしてました。
どちらの港でも夕方からメバルが釣れていたので、寝すぎた休みの午後にいってきました。

以前、取材で来たときに良型ハゼが釣れたので、もしかしたら、なぁんて思っていたのですが…
沈黙でした。。。

結局夕マズメになってから、
画像

本命です、エサ箱の幅は30cmです  (ウソ)

途中置き竿にしていたら
画像

アタリも無く、重量感も無いため、ゴミかと思って掴みかけてました
久々に登場、ハオコゼでした…毒、持ってます…

その後ポツポツと同サイズのメバルをキャッチし、最後に一回り大き目かな?
くらいのを釣って終了。
画像

画像が暗いですが

少しずつ水温が上がってきて、アタリの数も多くなりました、本格的にシーズンインの前、
肩慣らしにはちょうど良い感じで楽しめますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウィークですね〜、私が休めないのは毎年のことですけど・・・。
天気が良かったのでお店は忙しいのでは?
私は連休が終わったら釣りに行く予定です。
キューセン
2012/05/01 18:26
釣り業界、復活オメデト
近い内に遊びに行くよ〜!
村村ACE
2012/05/03 08:08
キューセンさん

こんにちわ、キューセンさんも仕事ですか、お互いがんばりましょうね
といいつつ、あいにくの悪天候で店は臨時休業、4日早朝からの営業となりました
私も連休明けに取材をかねた釣りに行く予定です
GW後半、がんばりましょうね
アブレわらし
2012/05/03 10:52
ACE氏

どもです
先日はホルモンごちでした(笑)
今度はウチでゆっくりやりましょう、肴はなんか釣ってくるんで
アブレわらし
2012/05/03 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWですね アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる