アブレわらしの「ボクでも釣れた!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2011/08/30 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

奥様と休みが一緒でした。

ウチの事情通の方はよくご存知ですが、現在私は奥様にまったく頭があがらない状態。
早くこの状態から抜け出すべく、派遣&就活に勤しむ毎日。

しかし現実は甘くなく、年齢だけではじかれ、面接さえしてもらえない…。
だいたい本人と会うこともなく、年齢だけで不採用って一体どういうこと?
採用担当者が自分より年上の人間は扱いにくいからなの?
40過ぎたら新しいコト学ぶことはできないっての?
なら最初から広告に年齢制限うたっとけ、あいまいな表現ばかりしやがって
ったく、ふざけ…

あ…。

すいません、かなり横道にそれてますね…。

十代の頃に感じる不満とは全く異なる不満を感じながら、日々生きている私です。

話しを戻します。
連休だったため、初日は茨城県内にある滝に行ってのんびりしてきました。月待ちの滝、袋田の滝の2箇所です。
全身しっとりとなる程にマイナスイオンを浴び、アブレウィルスを除染

翌日は千葉県・飯岡港にて堤防釣り。というのも、アジがイイ感じだとの情報に釣られて『磯・投げ情報』誌上のコーナー、「イイトコ連れてけ、コラァ!!」の香萎え先生&うわばみが来るとの情報をキャッチしたから。
実はこのアジ、私にとってチョットした鬼門。取材でいい思いをしたことが無い。
編集部にとって、アジで私はかなり招かれざる客である。
でも前日しっかりと除染済み、しかも近隣釣具店勤務の、男に滅法モテる男性スタッフから
「アジは連日爆釣っス」とのコメント。問題ナシ、押しかけてやりました。

天気はかなり良く、海からの風も心地よく快適でした
画像

様々な魚種が顔を出し、釣り初心者の奥様もトリック仕掛で結構楽しんでました。
魚種は9月25日発売号にてご確認を。結構びっくりしました。
ご機嫌取りもうまくいき一安心です

で、本命のアジですが…
画像
これだけ。
しかも4人で。
爆釣って何スカ?

「ったく誰のせいだよ?」byうわばみ。
「やっぱりね〜」by香萎え先生。

はい、私が悪いんです。今度は滝に打たれてきます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに アブレわらしの「ボクでも釣れた!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる